4日前から10月

今日からシリーズが。。。。。

アーユルヴェーダをヒントに髪と心のケアそして浄化へ
大人の女性のための高円寺ヒーリング美容室
farz_makeのMIHOです。


今日からシリーズとは
毎月1日に【今日から◎月】というタイトルで
今月の豊富とか ご挨拶とか、出そうと思ってるブログ記事のこと。

私が勝手に1人でシリーズ化してます。
が、、、あれ?!

酷すぎますね、今日は4日です^^:
ご挨拶遅れましてすみません!!

そういえばシリーズ化するの 私ってば好きなのかもしれません。

farz_membersの皆さまならご存知の
今年のやりたいことシリーズとか。

これはfarz_makeで私がやりたいことをやるシリーズもので
今年は第3弾まで達成^^

今は番外編の ホームページのリニューアルをせっせと
少しずつやっております。(そのため ブログが停滞気味 言い訳^^:)

あとは プライベートでも。
その名も月1シリーズ。

月に1度 いろんなことで自分をメンテナンスしようというもの。

今月は月1森林浴っていうのを加えました。

今年は諸事情で 趣味のキャンプから遠ざかってしまったので
近場の森林浴に1人で出かけるっていう、
自分メンテです。
10月は明治神宮に。森林浴散歩しつつ参拝へ。

これはいい!オススメ^^

あとは寺ヨガだったり アーユルヴェーダにクリニックでのメンテ
だったり、マッサージだったり 
私が月に1度は必ず行きたい という私の月1シリーズ。

趣味 自分メンテナンスなのです^^



さてさて 10月もスタートし、
4日目。
いつもきてくださるメンバーさまには11月だったり12月のご予約も
いただいていて、 ああ、今年も後3ヶ月か!と
早々年末気分です^^


先月もお伝えしましたが、
今月はシローダーラメニューがリニューアル!

これまでも施術前後にシンギングボウルかティンシャで
音を奏でておりましたが、

シローダーラの後に
直径30センチの大きなシンギングボウルを身体に直接乗せて
音の振動を響かせていくというシンギングボウルトリートメントです。

farz_makeでは仰向けにによるトリートメントで
第1チャクラから第3チャクラを響かせていきます。
胃腸の活性化や 子宮の活性化にもなります。
ボウルにお湯を入れ温めたトリートメントも行なっていきますよ。

振動により 老廃物や筋肉が緩んで
スッキリしていくことを感じていただけるかと。

シローダーラと組み合わせることで
最強タッグではないかと思っております^^

9月は farz_membersさまに優先的にお試しいただきました!!
やはり取り入れてよかった。。。涙

farz_makeだからこそのことを
これからもやっていけたらと思っています。


一つ一つ丁寧に。。。
お客様に、ゆっくりとした時間と空間をお過ごしいただけますように。


10月も改めまして よろしくお願いいたします!!












コメント